目がいたぁい★ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

目がいたぁい★

オハオハ晴れ


今日ゎ朝からいぃお天気で・・・せみさんも鳴いてるしモグラ←こんなのおったんだ


てか暑いメラメラ暑すぎる汗


昨日ゎイロイロあってマックで号泣しておかげで今日目が痛いしょぼん


久しぶりにあんな泣いた。


てかさちこゎ号泣するゎみかゎキレとるゎで周りの人たちビックリしてた(;´Д`)ノ


ごめんなさいねカゼ


でもとりあえずいっぱい話聞いて相談乗ってくれた人タチまぢありがとうって感じ。


みかなんていつもさちこの話延々と聞いてくれてホント申し訳ないって思ってマス・・・


昨日もホントありがと☆


昨日みかいなかったらさちこどぉなってたことやらって思うもん。






そのことゎさておき・・・みかが来ない。


おかしい( ̄_ ̄ i)


絶対学校いるのに。てかみか学校休んだことないのに・・・


しかも連絡も来ないし取れないんだよねショック!


おかしい・・・


何かあったんかな(><;)


まぢ心配なんだけど


クリックお願いしまぷ☆