ホントのキモチ・・・ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

ホントのキモチ・・・

さちこ最近まじちゅうぶらりん・・・。


今さらイニシャルって感じだけどココゎイニシャルで(゚_゚i)


今までずっとKくんのコト大好きで、Kくんのコト好きでいつつも、他の子~とかそんな中途半端なことしてたん。


てもKくんなんかやっぱ好きだしあきらめきれんくて、でもKくん全然かまってくれないし諦めた方がいぃのかなって思ってて。。。


でもそん時Tくんに出会って、Tくんめちゃ優しくてめちゃいぃ人だし、さちこのコト気に入ってくれてるっぽくて、TくんならKくん以上に好きになれるかと思ったの。。。


でもやっぱりKくんが頭からはなれなくて、ホントめちゃ好きだしって思った。


でもそんなさちこのキモチKくんゎうざいんかなっても思う。


でもさちこどぉしたらいいかわからんのよね・・・


いっぱい悩んでみたけど結局出る結論ゎ好きなんだってコトだししょぼん


そんなさちこどぉするベキなんだろぅ・・・


って考えてもどぉするコトも出来ないんだけどねっおやしらず


今日ゎそんな恋バナ書いてみたよぅブタ


クリックお願いちまぷ★