休みなのにぃぃぃ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

休みなのにぃぃぃ

おはようございまぷ晴れ


今日めちゃいぃ天気ドキドキドキドキ


明日もいい天気だといいのにな音譜


さてさてさちこゎ今学校にいますしょぼん


休日登校です(TωT)


てゆうか補講ですDASH!ワラ


20分から始まるんだけど全くもって行く気がしないので終わる30分前くらいに行こうと思いますキス







じゃあ何で学校来たかってはてなマーク
























今日ボーリング行くから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
























やっぱり授業出たくない・・・













え!!?




えぇぇ!!!








せみが鳴いてる( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


さちこの天敵めっブタネコ


そぉいえばもぉせみデビューの時期じゃん爆弾


別に出てこなくてもいいのに・・・


( ̄□ ̄;)!!アッ


みかからメエルきた・・・


パソの部屋にいることばれたら殺されそうにゃのでそろそろ行こうかにゃ(°Д°;≡°Д°;)イソゲエエエ


クリックお願いちまつ ドキドキ