今日も・・・ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

今日も・・・

20060721200723.jpg これドキドキさちこの夜ご飯ハンバーガー  20060721200748.jpg  これともたんのハンバーガー


まだ学校残っちゃってますからぁ晴れワラ


てかあそこの部屋ぅちらの家みたいになっとるしねかおいちご


今ゎのんきにオタベヤでMステ見ちゃってる音譜みたいな星


おなかもポンポンになったしィ長音記号1ブタブぅタン


モスってまじおいしくない??


さちこモスのモスチーズバーガー大好きなんだよねっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あのタレ?ソースがたまらんハロウィンワラDASH!


ボーリングしたいって連呼しとったら明日行くことににゃっちゃった黄色い花


ボーリング行きたくない?


ねぇねぇ


ボーリング行きたくない??


ねぇねぇねぇ


行きたいよね??


行きたいよね!!


行こっかぁぁ!!!


行こ行こドキドキ


みたいな感じでほぼ強制的ねこへび


しかもかなり一方的で話に入る隙間も作らないみたいな足あと


ごめんねっ??星


いや、別にいいよねヽ(゜▽、゜)ノワラ


まじ楽しみなんですけどぉぉぉドキドキ


さちこたぶん4時くらいに名駅か千種のラウ1に出没するんでっ(´∀`)


来てもいぃよんラブラブ!


クリックお願いします♪