恋愛ビャトン♪♪ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

恋愛ビャトン♪♪

同中高だったみかちゃんから恋愛ビャトン回ってきたぁぁぁぁドキドキ


ありま㌧コスモス


にゃんでっ!!


晴れドン!!


じゃなくてぇ~(((( ;°Д°))))


ザ!恋愛バトンドキドキ






☆今現在、気になる人好きな人はいますか?☆

   え~ぇ~ドキドキ

そりゃあさっおやしらず

もぉ照れるやん( ̄▽ ̄)=3


☆それはどんな人?☆

   ヒミチュドキドキ

さちこが好きになった人ぉキス


☆好きなタイプは?☆

  さちこが好きになった人っラブラブ!ラブラブ

☆逆に嫌いなタイプは?☆

   しゃしゃりな人。ってゆうか自分のコト棚に上げて被害者ぶる人。

まじありえやんゎ!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)  

☆異性でココに弱い!!って所は?☆

   上半身裸な人ラブラブ!って意味わからんから、あっちいとかいいながら上の服脱いじゃう瞬間ドキドキ

っていっても脱いだ時いい感じの体が最高やねキスワラ

☆好きな芸能人は?☆

    男?永井大恋の矢

☆好きな人にカラオケで唄って欲しい曲は?☆

    純恋歌とか?まぁその人の18番でっカラオケ

☆逆に唄ってあげたいのは?☆

    あなたが歌って欲しいってゆう歌キス

☆今好きな人のために努力しているコトは?

    ・・・。わかんにゃい・・・。

てかまじどぉしたらいいかわからんしょぼん

☆好きな人にされて嬉しいコトは?☆

    好きな人ならなんでもうれしいらぁドキドキ


☆次にバトンをまわす10人☆
    
     みかぁ・ユキたん・かお・ponしゃん・なっちゃん・3バカ長男さん・

わっちゃんさん・あいぼん・アゲさん・サチ


人気ブログランキングゥ~クーリック!!