にゃにゃぁ~ん | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

にゃにゃぁ~ん

おはよぉございまぷ晴れ


今日雨だぁぁぁダウンワヤだ・・・


てか









連絡こんだよぅo(;△;)o
















えーーーーーーーーーーーーーーーーん











今日のお昼ゎもぉ食べたのら音譜


やっきにく我が家がいっちばんっ!


ってCMが今流れとったぁDASH!(ワラ)


で食べたのゎ焼きそばぁぁラーメンヒマワリ


おいちかったぁヽ(゚◇゚ )ノパクパク



てかこの前友達とカラオケ行った時に歌ってくれた歌にさちこめちゃ感動したんよ(。>0<。)


普通に泣けてきた・・・。


知ってる?


seamoの『マタアイマショウ』って曲クマ


マタアイマショウ(初回限定生産盤)(DVD付)  コレコレドキドキ


まぁじでっ!!


この曲だまされたと思って聞いてみてヒマワリ
















だましてませんけどっ星星星


まじでまじでいいから聞いてみてねっキス


さちここの曲聞いて普通に元カレのこと思い出してしまって悲しくなってしまったよう(:_;)(:_;)(:_;)


わやだ・・・


でもでもさちこ純恋歌もいいと思ったけどそれ以上にステチドキドキ


とゆうことでみんな聞いてみてっ音譜


ぽちぽちちてにゃ♪