ゆきたんありがトン♪ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

ゆきたんありがトン♪

ゆきたんからバトンいただきましたぁぁドキドキあざぁす( ̄▽+ ̄*)


でゎでゎ・・・






レッツ!!







【高校生バトン】

ちゃちゃんちゃんちゃんちゃんっキス




1)高校名は?

 名古屋女子大学高等学校よぅ音譜



2)何科ですか?共学 or 男子校or女子校

 何科?いたって普通科ですけどもハロウィン

 あ長音記号2んどっカメ華の女子校でつリボン

てか中高大ずぅ長音記号1っと女子なんだよね(;´▽`A``



3)放課後はどのように過ごしていましたか?

 真面目なのでそっこう帰宅・・・

 今も真面目だでそっこう帰宅(笑)



4)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?

 中1・中2ケータイで呼び出しされぇ~、中3か高1にピアスで呼び出しされぇ~、

あとォ~何でか覚えてないけど呼び出されたよぅ??さちこ暇じゃないのにさっ!!シラー



5)アルバイト

 してたしてたぁ~おやしらず

 バーミヤンとォ、ユーストアーとぉ、肉屋!!

 ちなみに肉屋ゎ1ヶ月もしんうちに辞めたった足あと



6)校則は厳しかったですか?

 厳しすぎだて!!何から何まで指定だったやんドクロ

 まじありえんかったぁうんち



7)文系、理系のどちらでしたか?

  基本、数学最高30点・化学いつも10点あったら喜んでたくらいなのにこんなんで理系って言ったらおかしいよねぇ汗



8)高校時代の良い思い出は?

 学祭かにゃあ~(・Θ・;)ん~修学旅行かなぁ~

あっ!球技大会だぁ!!!


  
9)高校時代の悪い思い出は?

 悪い思い出かぁ~むっ

 思い浮かばないかも・・・(笑)

 高校ゎ結構楽しかったよ??マラソン大会以外ゎね・・・



10)高校生のイメージは?

 やんちゃ宇宙人スッピン・・・とか?



11)修学旅行はどこに行きましたか?

 広島・長崎よぉ星

 なんかさちこ達のやらせの写真が卒アルに載ってるんだよねオバケ

 

12)成績はどうでしたか?

 そんなん上の上!!





 とか言いたいけど・・・常に真ん中だったパンダ



13)先生には恵まれてましたか?

 恵まれてたと思う流れ星

 高3ん時の担任がいろいろ迷惑かけちゃったけどまじ最高でした・・・



14)部活動はなんでしたか?

 帰宅部宝石赤ぇっ?何か??笑



15)高校時代の想い出の人はいますか?
  
 ん~高1ん時の元カレ?みんなめっちゃいろいろ協力してくれたよねヒミツ

 その節ゎほんとにありがとぉしょぼん




 でもなんてったって想い出ゎ



凸メンバーでしょぉドキドキ

 なんでも話せてバカできる友達とか一生もんだよねアップ

ゆきたんラブラブかぉラブラブはるかラブラブまゆみラブラブぇりたん


あんたらまじ最高ですからぁぁぁドキドキおばあちゃんになってもバカやってこぉねっキス


16)文化祭はどうでしたか?

 楽しかったよぉ~お月様
 ぅんぅんヾ( ´ー`)



17)お弁当でしたか?学食はありましたか?

 ぉ弁当でちたおにぎり

 給食がよかったぁあせる



18)高校生にもどってもらう人を5人


 でゎでゎ~


 チューリップ黄波乗りマイッ♪ちゃん


 チューリップ赤かぁおぉりっドキドキ


 チューリップ紫なっちゃんリンゴ


 チューリップピンクたかちゃんサン


 チューリップオレンジponサン



よろちくぉ願いちまつラブラブ!


栗ーック!!