★もりもり☆ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

★もりもり☆

20060708211116.jpg

ただいまぁ(^^)v



あ~飲んだ飲んだ♪



まだ飲めるょっ(笑)



てか食べ過ぎた(=_=)



もぉ食えん↓↓



しかも頼んで食べなかったやつとかどぉゆぅことっ!?ワラ



すみませそぉ~



あっ!



でもめっちゃ久しぶりに前バイトが同じだった子に会ったぁぁ!



まじ久しぶりd(*0∀0*)b〃



でもなんかぁ会って一言目が



『さっちゃん変わったねぇ~』











え?



何それ?みたぃな(`-ω-´;)



変わってなぃ・・・ょね☆(笑)



うん!変わってなぃから!!



(。‐д‐)ゞ(・ω・`)



だからねぇ~とゆぅわけで楽しかったわけさっ♪


あっ!唐揚げゎ食べたから('-'*)エヘ



あとスパイシー山椒チキンも食べた☆



でもスパイシーじゃねぇぇ!!


人気ブログランキング~b