ナンパぁ~ | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

ナンパぁ~

今日朝っぱらからナンパされたブタネコ


しかも隣の車の人に・・・(笑)


車ってかトラックに乗ってる若い人2人組の人みたいな。


てかさちこ普通に半スッピンだったんだけどハロウィン


化粧してたらいきなり『お姉さんおはよー』って。
















なに?


みたいな。


で普通にシカトしてみたら


『シカトされたよぉ~あはは』






『あははじゃねぇ!!』

















で、何もなかったかのように『お姉さん学生~?』


『学生。』


『どこぉ?』


『○○大学』


『○○~?』


『今日学校何時に終わるの?』


『終わったら遊ぼうよぉ』


『忙しい』


中略

『じゃあさぁ~番号教えてよ?』

車===3 ぶぅ~ん=3


みたいな。


青になったからシカトして走り去ってみた(笑)


そんなこともあるよね星


基本そぉゆうのうざいから


てかさちこやっぱりまだまだスッピンいけちゃうんじゃないの!?みたいな・・・


ってちょっと思ってしまったぁ~(´∀`)


クリックちてよぉう♪