痛いんだよっっっ!!! | ☆★さぁたん悪魔~世も末日記~★☆

痛いんだよっっっ!!!

ねぇ~。



ねぇ~。



なんかおなか痛いんだけれども・・・( ̄_ ̄ i)


おなか痛いせいで帰る気にならんしね・・・(笑)


しかも今日ゎみかとエステ♪とか思ってたら来週やった(;´Д`)ノ


しかもしかもぉあせるさっき学校スッピンで登場して授業中化粧してステキになったわりにゎ今日どっこも行く予定がなかったみたいなドクロ


じゃあ何で化粧したの?って???






























したかったんだよっっっ!!!(怒)


てかスッピンでいることにさちこゎ抵抗ゎないんだけど周りの目が冷たい・・・さむいよぉ汗


ねっ・・・みかさん・・・あなたさちこスッピンん時異様に冷めてない?!ワラ


これからゎスッピンでもかまってねドキドキドキドキドキドキ


さちこ絶対今日学校来た意味ない気がするぅ~。


行かなきゃよかったぁ汗


おなか痛くなるし病院


あっ!!

そぉそぉ。なんかぁ~さちこのブログ見てくれている方へお願いがあるのです・・・


最後にいつもついている『クリックしてねぇ~』とかのやつクリックしても害ゎありませんからぁぁぁ!!ワラ


あとクリックしてねって言われるとしたくなくなるとかゆう理由も意味がわかりませんのでNGNGNG


あなたの一票でさちこのブログがどんどん成長してゆくのであーーるロケット


にゃのでクリックちてにゃんドキドキ


人気ブログランキングぅ~