純烈から卒業するニュースが。

息子亡き後は、あまり歌も聴かなくなり...コンサートも行かない日々でしたが

生前は、私が白川さんのファンだったから

テレビに出ていると

(お母さん、白川さんだよ❣️)って教えてくれました。

白川さんの笑顔や、歌を聴いてると幸せな気持ちになれたから、

側で息子も

そんな私を見ていてくれました。

幸せな時間を

白川さん…ありがとうございます。



お母さん思いの白川さん。

これからも白川さんらしく

素敵な人生を願います。


息子よ、見ているかい?