こんばんは🌱



4月から髪の毛は伸び期にはいっていますが、
まだまだツルツルのところもあります、、、



私は本当に抜けた順番に生えてくるタイプみたいで最後に抜けたサイドが綺麗に生えてきません🥲





けど、ほぼ丸坊主だった4月頭から2ヶ月でここまできたってことはあと2ヶ月のお盆くらいには埋まってくれているかな?

って言う期待もあったり🧸🧸




だけどもう期待していいことなんてないから


常にまた抜けるかも



と覚悟は決めております。








これが埋まっていないサイド!




ここが埋まってくれたらもう肌色のとこは無くなるからメンタル的に安定するのになぁ🙂







もう今となってはウィッグの私が私。









暑くなるのが恐ろしすぎる。





最近ウィッグの中も汗かきすぎてて家帰って2秒でウィッグ取ってるんですけどその時の快感がやばい!!!




これはこの病気の人としか分かり合えない感覚だと思います🤣🤣🤣






来年の夏はウィッグなしで楽しめますように。





🌟私の相棒たち🌟