こんにちは🌱



今日は久しぶりの私の髪の毛たち!!
(地毛のお話)




昨日病院に行ってたんですけど、
どうやらやっぱり私は伸びるのが早いみたい🤩



とっても嬉しい




いつもは1ヶ月前と比較してるけど今日は2ヶ月前と比較してみました。









左が4月5日の写真で、右が5月31日の写真



2ヶ月弱でかなり髪型に近づきました!



私は毎日見てるから全然わからないし、伸びてる感覚ないけどこうやって比較すると伸びたなぁと思えるので嬉しいです😌😌




まだまだいつ抜けるかわからないし、もっと伸びてほしいからこれまでのサプリや、シャンプーは継続します!!


あと月3回の紫外線と液体窒素も。



がんばるぞー




私の相棒たち🤝🏻