こんばんは🌱


3月ももうすぐ終わってしまいます。。


髪が抜けはじめて、5ヶ月が経過しました。

3月はもう抜ける髪もほとんどなくお風呂で抜け毛を気にしたりすることがなかったのでその辺のストレスはありませんでした!!




久しぶりに現在の状況を載せたいと思います。






汚いので閲覧注意です🤢🤢🤢🤢







まずは後頭部








右が1ヶ月前で左が本日です。



元々あった長い毛は手で引っ張ると簡単に抜けてたので自分で抜きました。笑


でも、こう見ると新しい毛が少しずつです伸びてきているなと思います!



襟足らしきものが出来始めました😂😂






続いて頭頂部








こっちは自分でも気にしてなかったけど結構のびてます!!


1ヶ月で髪の毛ってこんなに伸びるんですね!!





嬉しい😌😌😌




ここに載せていないサイドはちなみにまだツルツルです。笑笑







早くショートカットになりたい🥲🥲