鼻血が止まらん今年はなんだろ 鼻血がよく出る よく出るってもんでなく 1時間から2時間くらい止まらないのよ 今日はボタボタではないけど すでに1時間20分経過… 早くお風呂に入って寝たい。 耳鼻科にも行ったけと特に よく出る場所からの出血だから特に心配はないんじゃないかということで 放置中。 35歳まで健康診断で血液検査ないしなー 他にどんな症状が出たら病院に行くべきなのか ただ 占いで 「肝臓にもやがかかってる」 って言われたのが すごく気になるのです (´口`)↓↓(´口`)↓↓