ぴょこ…手取り12万~15万。実家住み。。気まぐれぐるぐる日記 -9ページ目
今年はなんだろ
鼻血がよく出る

よく出るってもんでなく
1時間から2時間くらい止まらないのよ

今日はボタボタではないけど
すでに1時間20分経過…

早くお風呂に入って寝たい。

耳鼻科にも行ったけと特に
よく出る場所からの出血だから特に心配はないんじゃないかということで
放置中。

35歳まで健康診断で血液検査ないしなー
他にどんな症状が出たら病院に行くべきなのか

ただ
占いで
「肝臓にもやがかかってる」
って言われたのが
すごく気になるのです

(´口`)↓↓(´口`)↓↓