とっくに年明けて…
今年こそは毎日更新!!
とか
全然だめですねー
( ´△`)アァ-
干からびまくってます
連休することないし
外出るとお金使っちゃうから
パジャマでこたつで
ゲットリッチ三昧…
課金もしちゃったしなー
(;´Д`)
そうそう
ブラジャー久々に新しいの買ってつけてみたよ
もう
毎日ブラトップ…
ブラジャー付けるのは病院に行く時だけだなー
一応
恥ずかしいんです。
もうすぐ32歳…
Σ(;´□`)ノォィォィ
って自分ツッコミしゃうねー
(;´Д`)