ぴょこ…手取り12万~15万。実家住み。。気まぐれぐるぐる日記 -3ページ目
気になる人のブログは毎日欠かさず
見てるんだけどなー

ねぇ
誰か
助けて
かっぱえびせんじゃないけど
やめられない♪とまらない♪


「栗せんべい」


このカロリーかいてないけど
一体どのくらいなんだろう??

そして
この袋の後ろにかいてあるように

緑茶に浸けると
サザエの味しませんか???