ブログの更新毎日なんて無理だ!!気になる人のブログは毎日欠かさず 見てるんだけどなー ねぇ 誰か 助けて かっぱえびせんじゃないけど やめられない♪とまらない♪ 「栗せんべい」 このカロリーかいてないけど 一体どのくらいなんだろう?? そして この袋の後ろにかいてあるように 緑茶に浸けると サザエの味しませんか???