2ヶ月ぶりの美容院横浜の美容院に行ってきた 安いとこ。 カット3,500円。 今回2回目で 指名なし... 「右と左の長さが違うので揃えてください!!」 って言おうと思ってたけど 同じ人で言えなかった… まだまだ だなぁ……