目でも癒したいアンティーク家具たち | 【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【名古屋】自己肯定感アップで愛され女子を育てるリラクゼーション&メンタルサロン サーシュクル

【自己肯定感をあげて自分らしく生きる】をコンセプトに、ココロと身体を労わることで自己肯定感をあげ、仕事も恋愛も人間関係もうまくいく!
今よりさらに楽しく幸せになるサポートをさせていただいています♡

こんばんは。
愛知県一宮市でアロマテラピーサロンを
しております、サーシュクル オーナー
セラピスト及川 麻砂美です。


3月からは名古屋市瑞穂区で心と身体の
浄化サロン ディヴィーノとしてリニューアル
オープンします♪




{B20FA454-0020-46EB-A2D5-4CFE064CC97B}


サロンのベランダからは朝日が眩しい
くらい入ってきます。


ついついベランダへ意味もなく出ちゃ
います。


今日はお友だちとIKEAへお買い物へ。
引越しの片付けでヘトヘトだったけど、
大好きな人たちに会えたおかげでパワー
チャージ。


さて、今日はわたしのこだわり、自己満
がたっぷりつまった家具たちのご紹介♪


サロンのメインとなるソファー。
お客さまへのカウンセリングやアフター
で座っていただくソファーです。


{0EE5134E-A6E0-4977-B911-0DAEEDED02C4}


イタリア製のアンティークソファー。
撥水加工のあるちと高めのシートに
張り替えてもらいました。


次に、お客さまの横で座る自分の
スツール、フランス製。


{1BEB2716-86AD-4811-B213-4BAA61BFE86C}


ユニフォームが青なので、もともとは
緑だったカバーを青に変更してもらい
ました。


そうすれば、ユニフォームとスツール
に一体感が出て違和感もないかなって。


次にイタリア製のテーブルスタンド。



{9F97B6A5-D11C-4741-9E22-8342F38BE418}


やっぱり、照明だけでは雰囲気は
いまいち。
もっと癒しを、もっと雰囲気を
出すために追加でテーブルスタンドも
購入しました。


そしてお客さまがお化粧直しでお使い
いただく為のイタリア製のコンソール
テーブルにすんごい数から選んだフランス
製の鏡の枠と希少価値の高いローズウッドの
イタリア製のチェア。



{5CC1C9BD-DDBA-4C06-97BA-1311CB898341}


テーブルには本来足元に4方向の木が
あったのだけど、手前にある木は足が
あたり目の悪い方は特にお化粧直しの
時に邪魔かなだと思って、切ってもらい
ました。


椅子はワインレッドのカバーに張り替えて
もらって、女性らしさを演出。


そして次はイタリア製のネストテーブル。


{60622F47-570D-4DE4-99DB-12AF77782FA8}


マトリョシカのように、机の中に机が
しまえる的なね。


3つのテーブルの天板全てがガラスと
いうのは珍しいんだって。


一番大きいテーブルはカウンセリングや
アフターで使い、あとは観葉植物置いたり
商品飾ったりしようかなと。


まだまだあります♪


やっぱりお部屋に雰囲気を出すのに
照明は重要。



{10D7A319-08F9-4341-9017-8E0F53EB2551}


フランス製のクリアボールペンダントと
ラウンジペンダント。


{850B5DC8-7EAA-4623-BFFB-754C168A417B}


暖かさが伝わる照明を選びました。


そして最後に、メインにはなれないけど
必須だと思ったテーブルスタンド。



{431991C1-4211-4E12-9B23-D19B10E2D7FA}


脚は好きだけど、頭が丸い方がいいと
言ったら、この丸いガラスに変えて
くれました♪


もうひとつは、オイルランプ型の
イタリア製のスタンド。


{9A83ADD0-09FA-4406-9206-DD1D6B3C3912}



もうこの時点で、予算オーバーだった
んだけど、持って帰ってと、みんなが
わたしに言うものだからw


メインのリビングにつける照明は一番
のお気に入りでしたが、かなりの重量に
より、電気屋さんからNGが出て、変更
することになりました。


車が1台買えるくらいの費用になっちゃた
けど、どこのサイトやお店を見ても欲しい 
ものがひとつもなかった。


自分のサロンの
1番のファンは自分


自己満だってことは重々わかってる。
何でこんなことにお金をかけるの?と
言われるかもしれない。


だけど、妥協できない。
本気だから。


妥協できない。
覚悟決めてるから。


浄化サロン ディヴィーノは


あなたを癒す
わたしも癒す


あなたのためだけじゃなく
自分のためにも


だから妥協なし。
自己満上等!


お客さまを目でも癒したい!
それがわたしの想いでもあります。


五感を癒す浄化サロン  ディヴィーノへ
ぜひお越しくださいね♡


{1C34C1DA-4BA6-424F-853D-F2286F0140AE}


大好きな心の友、みゆきちゃんと
IKEAでショッピング♪





Instagram  フォロミー♡



サーシュクルの新しいアカウントです♪
ボタンをポチっとお願いします♡

友だち追加


パソコンの方はQRコードが簡単♪便利♪

{1072DD5A-F986-4E60-9D53-F188DB1DA133}