メルカリ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんばんわ星


先日、久々にアニメイトに
行ってきました!


もう売り切れてると思ったんですケド









流石、田舎ですね。

残ってました(ノ´▽`)ノ





結果







・降谷→色紙
・降谷→キーホルダー

そして、


御幸一也♡

好きな人には、なかなか好かれないが
御幸一也からは意外と好かれてるのかじゅる・・


今回は、降谷率高かった!



でもね実際、手にとって見たら
なんか違うな?(;^ω^A
って思っちゃって・・・


お婿さんに出しちゃいました(汗)





どーも。
最近、メルカリにハマっています。

Mugiですピース


アニメグッズぼちぼち持ってますが。

部屋で眠らせておくだけじゃ可愛そう
だなって………

飾ってもらえるお家に貰えた方が
グッズ達も喜ぶかなぁと思って
出品することにしました。



興味のある方、覗きに
来てくださいませm(._.)m

フリマアプリ「メルカリ」で
ボチボチ販売してますひつじさくらんぼ

やじるしやじるしやじるし
Mugiのメルカリへ





ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ