【ダイヤのA】沢村のつけるニックネーム | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★


ダイヤのA主人公の
【沢村栄純(さわむらえいじゅん)】


青道高校1年生。
まっすぐさと闘志を剥き出しにした
負けん気の強い性格。
よく「おし、おし!おーし!」と
吠えている。 

また調子に乗りやすいことから試合中
味方から罵声やヤジを受けることが
度々あるww




この栄純くん、アニメでは先輩や監督、
他校のライバルにまで何かと変な
あだ名をつけて呼んでいるんです!


面白いなと思ったので紹介しますッ!







【青道 3年生】


結城哲也(ゆうき てつや)

元キャプテン


リーダー

若大将







伊佐敷 純(いさしき じゅん)


ヒゲ先輩

スピッツ先輩

鬼ギレ先輩w







小湊 亮介(こみなと りょうすけ)

沢村と同級生でレギュラーの
小湊春一のお兄さん


お兄さんッ!







宮内 啓介(みやうち けいすけ)


マッスルパイセン







【青道 2年生】


白州健二郎(しらす けんじろう)


ミスター堅実







【稲城実業】


成宮鳴(なるみや めい)

2年生。エース。


稲実のシロアタマ







そして極めつけは、

【監督】


片岡 鉄心(かたおか てっしん)

青道高校、野球部監督。


「グラサン」

→「将軍」

→「ボス」

→「ビッグボス」







みんな公認してないけど沢村が勝手に
こう呼んでいるんです( ̄▽ ̄;)

失礼すぎるあだ名だけど素で
呼んぢゃってるから、また
面白いんですよねwwww





みなさんは、変なあだ名ありますか?


Mugiは、高校の頃日サロに通ってて
チビで黒かったので、


「子(小)ギャル」


って呼ばれてましたww

他のクラスにまで浸透してたしww

今でも高校の同級生にはこう
呼ばれたりします( ̄▽ ̄;)



_________________ ʚ♡ɞ _________________


午後のおやつにピノ食べましたニコニコd.heart*





星形はなかった。。(〃_ _)σ∥ザンネン





♡純情ロマンチカ 3___8話
♡俺物語_______22話
♡working!!!______9話
♡デュラララ!!×2 転____21話
♡ダイヤのA SECOND SEASON__22話

まで見ました(*´∀`)♪

他に面白いのあったら教えてください。




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ