ルパン三世も帰ってくる! | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

先日紹介した「おそ松さん」に引き続き、
ルパン三世も新しくなって帰ってくる
みたいですね(°∀°)b


やじるしやじるしやじるし

おそ松くんが帰ってくる!記事はこちら









【ストーリー】

物語の舞台は、イタリアとサンマリノ。

これまでの『ルパン三世』シリーズでは、
必ず盗みの予告状が銭形警部の元に
届いていたわけですが、今回は、
冒頭でルパンと新キャラクターの
「レベッカ・ロッセリーニ」の
結婚式の招待状が届くという
風変わりな展開。




このレベッカとの結婚は本当に
愛しあった末の結婚なのか?
それともある目的のための芝居なのか…


そもそもルパンが一目惚れし続けてきた
美女:峰不二子への愛はどこへ
いったのだろうか…


いろんな憶測が飛び交う新たな展開に、
期待感も高まっているようです。


そして、ルパンの仲間や銭形警部が、
ルパンの結婚式に集結するのですが、
このことをきっかけにイタリア全土
に渡って、新たな『ルパン三世』の
ストーリーが展開していく
という内容です。






【キャスト】

ルパン:栗田貫一

次元大介:小林清志

石川五右衛門:浪川大輔

峰不二子:沢城みゆき

銭形警部: 山寺宏一




(左から)
山寺宏一さん・浪川大輔さん・栗田貫一
さん・小林清志さん・沢城みゆきさん







【放送日】

日本テレビでの初回OA日が
10月1日(木)
深夜に決定しました!

初回放送以降は毎週25:29~25:59より
放送、全24話です。

※場合により、放送時間が変更となる可能性があります。






みなさん!!お気づきでしょうか?

ルパンのスーツの色!!

今までのルパンは、赤だったのに対し
今回のルパンは、青に変わって
いるのです!!


不二子ちゃんもかなりスタイルアップ
しているような………( ̄▽ ̄;)




ルパン三世も楽しみにしておりますピースアオキラ









ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ