変なオ〇さん(笑) | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★




って言われるくらいMugiにはいくつか、
変なこだわり?変なフェチがあります。


この自分の変わったこだわりやフェチに
気がついたのは、高校生くらいの時かな。


自分では、普通だと思っているケド
変わってるみたぃです∑(゚Д゚)





まずは、変なこだわり編から







〈変なこだわり編〉



・アイスは、必ずクーラーの効いて
いない部屋で食べる。

→クーラーが効いている部屋だと寒く
なって全部食べられません。
暑い部屋で食べると調度イィ♡







・夏でも部屋で靴下を履く。

→Mugi、暑がりぢゃないケド汗っかき
なんですよ。廊下に汗の足跡残るのヤだ
し、足の裏にゴミが着くのを防ぐため
に履いてますww







・生卵を食べる時は、必ず白い塊を
取り除く。

→この前、テレビで健介さんも取って
ましたww仲間がいたぁ~♪







・お酒は、夜ご飯を食べたあと!

→ご飯食べながらお酒飲めない
んですよね。なんか、ご飯もお酒も
美味しく感じない。

飲むときは、あまり食べませんww
飲みに走りますww







・ご飯を食べる時、ニュースや〇〇丸見え
的な番組は、見たくない。

→単純にご飯が美味しくなくなる。

でも家族は、「うわぁ!Σ( ̄□ ̄;)」
とか言いながら普通に見てるので、
私は、テレビから目をそらして
ご飯食べてます( ̄▽ ̄;)










〈変わったフェチ編〉



・電車や部屋、車のエアコンの
出始めの匂いが好きである。





・ディーゼル車の黒い排気ガスの匂いが
好きである。





・ホームセンターの匂いが好きである。





・好きな人の胸の匂いを嗅ぐのが好き
である。←はい。変態ですw





なのでプロフィールには、
『匂いフェチと記しています。





みなさんも「変わったこだわり」とか
「変わったフェチ」もってますかぁはてな5!














ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ