真姫ちゃんと免許更新とドデカシリーズ | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんばんわ星


昼間は久々に晴れました。


お風呂場磨き倒して、お布団干して、
掃除機かけて…すっきりすっきりピースキラキラ3







さて、お気づきの方もいるかと
思いますが、プロフ画を
変えました!



やじるしやじるしやじるし





夏仕様の真姫ちゃんですはーと2

なんか、セクシーですね( ̄▽+ ̄*)
と思うのは、私だけはてな5!



よろしくお願いします。







_________________ ʚ♡ɞ _________________



先日、免許更新に行って参りました。

とあるスーパーの2Fの会議室で
ボーっと講習を受けていました。





こんなにも30分が長いもの
かと思ったのは久々


違反者講習2時間とか考えられない。


これからも、安全運転を心がけて、
「ゴールドで居続けよう」と強く
決心したしだいです。








そして講習を終えて、1Fのシミズストア
ってスーパーでお買い物を頼まれていた
Mugi。





カレーにトッピングするチキンカツ


う~ん。

写真ぢゃあんまり大きさが
伝わらないな・・・


このチキンカツめっちゃデカイんですびっくり


成人男性の手のひらよりデカイですびっくり





ってか、このスーパーのお惣菜
全体的にデカイんです!



【ジャンボコロッケ】
う~ん。コレも大きさ伝わるかな?






【メンチカツ】
1枚、私の手のひらサイズはありました。






【肉じゃが弁当】
じゃがいもがゴロゴロ。







【チキンカツ弁当】
ご飯の盛りも最強www



こんな、ドデカシリーズを撮影しながら
買い物していた変質者Mでした(°д°;)




ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ