【100均ネイル】フルーツ柄 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★





前からやりたかった
『フルーツネイル』やってみたよお

もちろん使ったのは、全部100均お


今期、フルーツ柄のお洋服流行ってますが
Mugiはお洋服でコーディネート難しそぉ
なので、ネイルで取り入れることに
したの(°∀°)b










┐('~`;)┌



まだまだ駄作ですが・・・
自分では、まぁまぁお気に入りラブ風








右はレモンだったけど、左は
バナナにしてみたよ。

ちょっと物足りない感じかな(汗)


ネイルシール貼るの楽しかったぁ~おんぷ
またやりたぃо(ж>▽<)y ☆


次は花柄かなぁ~*花*


前回は青のグラデーション×ヒョウ柄
ネイルをやりました!



ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ