Free!面白台詞☆part2 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

GW真っ只中お

みなさは、GW満喫してますか?


Mugiは、八景島シーパラダイスと
横浜中華街に行ってきましたcar*ぴゅ~
バツ後日、記事にします。

あとは、チビを公園で遊ばせてから
買い物したりと地元でゆっくりと
過ごしたりもしました。

あとは、親友ちゃんカップルと水戸に。
Mugiパパ・ママと郡山に出掛ける予定
がありますcar*ぴゅ~


GW楽しむぞぉ~ヾ(@^▽^@)ノ


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。





前にも特集した、『Free!のクソゼリフ
グランプリ』第2弾ですびっくり

やじるしやじるしやじるし
前回の『Free!クソゼリフグランプリ』
はこちら



今回もかこかこ要素がたっぷり
でございます笑


バツ苦手な方、Free!の純粋なイメージを
崩されたくない方は、回れ右を↓↓









スタートびっくり












遙「みんなショタショタって!
今の俺だって可愛いもん!!」







遙「だって本当にいたもん。トトロ。
トトロ見たもん!!絶対にいるもん!!」







遙「カワイイは作れる(確信)」








凛「ホモ特集だと!?」







凛「動くな俺はゲイだ 」







凛「それ俺のゴーグルじゃん」







凛「やべぇ、これ洗うの忘れて二週間
経ったやつだわ。」







真琴「俺のATMになってください」






真琴「あ、うちの妻です。」







真琴「俺のはこれくらい!」







怜「まったく、渚くんは…初デートなのに
遅刻するなんて。」







「ムーンプリズムパワー!
メーイクアップ!」







愛「この力…僕にも特別な力が…!」







渚「わぁ ハルちゃん大きいねー」

遥「・・・そうか? お前も大きいだろ。」

渚「えー?」







遙「真琴真琴真琴鯖鯖鯖真琴」

真「ハルハルハルハルハルハル」

似「凛先輩と付き合えますように」

凛「似鳥は何をそんなに願ってるんだ」

渚・怜「(怜ちゃん、渚くん)と
結婚できますように」




今回も楽しんで頂けたら光栄ですi-emoji_指でOK


ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ