春なの?冬なの? | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

こんにちは (´இωஇ`)ぴぇーんハート


東北は、雪が降っておりますスノーマン
寒いですためいきためいきためいき


こんな悪天候が続くなか、Mugi家では
洗濯機が壊れましたww

今日もコインランドリー通いです。

順番待ちの乾燥機使用ではありませんびっくり
がらりと空いてる洗濯機使用ですびっくり



今日はお義母さんが休みだったので、
チビとお留守番しててもらう事に。

洗濯機を回している間、TSUTAYAへ
行きましたcar*ぴゅ~

久々の一人の時間………

ゆっくり本をながめていると
こんな本がっ記号1

やじるしやじるしやじるし



ディアラバではないかっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
しかもスケジュール帳付はーと1
しかもラスト1冊!!

ほぼ付録に引かれて購入ww



スケジュール帳とスケジュールシール

やじるしやじるしやじるし



あぁ~、買ってよかったぁピースはーと




洗濯を終えての帰り道。


雪が降っているので、せっかく満開に
咲いたサクラが散ってしまわない
うちにパシャリカメラ SPきらきら!!





雪が降っていたので、近くのスーパーに
車を停め、車内から撮りました汗


サクラ×雪なんて、春なのか冬なのか
わかんないよ~ぉヽ(;´Д`)ノ



でも、久々の一人の時間を満喫
しましたうふふティータイム



ポチっと応援よろしくお願いします!
やじるしやじるしやじるし

人気ブログランキングへ