BROTHERS CONFLICT OVA2 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

いろいろ一段落がついたので、
『ブラコン OVA2 本命』を
ご褒美がてら拝見しました。
バレンタインのお話ですねバレンタインチョコ



バツここからネタバレ注意supumantesupumantesupumante









〈ストーリー〉
禁断のキョーダイ的“恋愛衝突
(ラブコンフリクト)”がOVA化!!
バレンタインデーが間近に迫った
ある日のこと。帰宅した絵麻の手には、
きれいにラッピングされた小箱があった。
それが「誰かに贈られるチョコレート」
だと察し、浮き足立つ兄弟たちだが…。

そして、それぞれが逆チョコを作って
渡すという、battle?が始まる。
でも、絵麻が受け取れるのは
どれか1つだけ。
さぁ絵麻は、誰のチョコを
受け取るのかな?!



〈キャスト〉
佐藤利奈
平川大輔
鈴村健一
鳥海浩輔
武内健
小野大輔
浪川大輔
梶裕貴
神谷浩史






あぼーん(´・ω・`)
Mugi推しの棗くんいなかた汗2
風斗くんもいなかった汗2



それにしても椿に、




梓に、




右京さんまで、




昴もだけど…………

みんな妄想がグレートアップしてるww




そして、たまにBL( ̄▽ ̄;)
私はこーゆーの好きですラブ風




密かに部屋でチョコを作っていた
いおりん。
クオリティ高すぎるぅ!!(゜ロ゜ノ)ノ

みんなチョコ失敗しちゃって…
いおりのこの傑作◆薔薇チョコは、
兄弟に食べられてしまいます汗2
可哀想に…(´・ω・`)





最後、絵麻は平等に兄弟たちに同じ
チョコを渡すことにしました。

ジュリにもチョコ?
もはやチョコではないクルミ?
を渡されてたもウケたww


リスだけどジュリも絵麻からの
本命チョコ期待してたんだよねハート


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


4月には東京ドームでブラコンの
イベントがあるようですねはーと

〈詳細〉
OVA『BROTHERS CONFLICT』
発売記念イベント開催! 

●開催日:2015年4月26日(日)
昼の部・夜の部(2回公演)

●会場:TOKYO DOME CITY HALL

●出演:興津和幸、平川大輔、
岡本信彦、鈴村健一、鳥海浩輔、
前野智昭、武内 健、浪川大輔、
細谷佳正、KENN、梶 裕貴、Gero 他

出演者が豪華すぎるぅラブ風
小野Dいないけど(;^ω^A




ポチっと応援よろしくお願いします!
↓↓↓

人気ブログランキングへ