まこちゃんとにゃんこ先生 | とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

とあるアニメをたくの二次元・平凡日記((´。•ω•。 ))。ο♡

好きなアニメ◆キャラ、たまにプライベートな事を
気ままに書き綴ってるblogです★
画像や写メ添付で分かりやすく、読みやすくを
モットーにしています( v^-゜)♪

第1*3wedはダイエット記事の日★
第2*4wedは声優さん紹介記事の日です★

【アクションフィギュア】
Free! figma 橘真琴


価格:4,630円+370円(税)

2015年04月 下旬 発売予定


~01/21予約締め切り~

●スムーズ且つキチッと決まる
figmaオリジナル関節パーツで、
劇中のあらゆるシーンを再現。

まこちゃんイケメンやぁ~(/ω\)はーと2

やっぱり遙ちゃんと夫婦で揃えたい
ですねっもぇd.heart*

しかしアニメイト、コトブキヤでは
遙ちゃんフィギュアは売り切れ
でした(T_T)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


そして、Mugiの癒しの源dアニメ。

12/31で配信終了となってしまう
『夏目友人帳』見てます。




たいようにゃんこ先生たいよう




にゃんこ先生の本来の姿:斑(まだら)

「斑」の姿時と「ニャンコ先生」の
姿時では声のトーンが180度ほども
変わります。
(いずれも声優は井上和彦であり井上が
スタッフから「やりたいようにやって
ください」と言われたアドリブのような
ものとのこと)。

井上さん流石です(*≧∀≦*)
やっぱ声優さんてすごいなびっくり
興味津々きらきら!!

そんして、にゃんこ先生は主人公の
夏目を抜き、読者による
“人気キャラクター投票“
で1位を獲得しました。
本作のマスコットキャラクターでもある
ため、アニメ化を機に関連グッズも
かなり多く発売されている。

それから外見は他者によると「ブタネコ」
「たぬきだるま」や「デブネコ」、
「インチキ招き猫」、「大福ネコ」、
「白豚ネコ」、「ネコだるま」、
など、基本的に散々な評価である
ようです。

wwwwww

いや、笑っちゃいけない・・・

Mugiは、カッコ可愛いと思ってますよ
にゃんこ先生(*^o^*)/~



6話までみました。

燕ちゃん





可愛かったはーと2


3期まで見終わるかな(゜_゜)(汗)


↓↓↓
前回のアニメ関連記事はこちら


ポチっとお願いしますm(._.)m
↓↓↓
にほんブログ村 アニメブログ アニメ考察・研究へ
にほんブログ村