お越しくださいまして

ありがとうございます流れ星


高見えコスパ

大好きさあです。
よろしくお願いします流れ星

 

 

まじかるクラウンさあのInstagramまじかるクラウン
2.8万人の方にフォローいただいています
 
 
 
 
 
こんにちは、さあです飛び出すハート
 
 
 

 
 



GWが飛び石になってるけど
我が家は暦通りです凝視









上の子は中学生だから
GW中も部活があったりと
長期休み感はなし爆笑









と、GW近況はこのくらいに。










毎年恒例ではあるんだけど
ZARAがゴールデンウィーク期間に
一部セールするの知ってる??飛び出すハート










店舗で見ていた長男用(メンズ)の
トップスが40%OFFになってたから
ネットでゲット飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










前面は刺繍のワンポイントニコニコ











全体もあえてビンテージ感ぽく

加工されてておしゃれ飛び出すハート

そして高見え飛び出すハート













背面はロゴプリントだけど
こちらの印字もおしゃれ飛び出すハート飛び出すハート









まぁ、ただの母の趣味ですが凝視凝視凝視










着たら見るよりおしゃれやつニコニコ










もともと6000円台だったから
「トレーナーにこんな出せん!」と
躊躇してたんだけど笑










セールで40%OFFなら買いますわよだれ
満足飛び出すハート満足飛び出すハート










ZARAのゴールデンウィークセールは
まだ実施中だよ飛び出すハート





 
 
まじかるクラウンさあのInstagramまじかるクラウン
2.8万人の方にフォローいただいています