お越しくださいまして

ありがとうございます流れ星


高見えコスパ

大好きさあです。
よろしくお願いします流れ星

 
 
 
 
 
こんにちは、さあです飛び出すハート
 
 
 

 


スタバの新作飲んだ!?







今回はメロンなんだけど、

その名もGOHOBIメロンフラペチーノよだれよだれよだれ












これこれ〜飛び出すハート








発売初日に飲んだのに

すっかり記事にしてなかったよ爆笑








わたしからお伝えしたいのはひとこと。

とにかく飲んで凝視凝視凝視








マジうまいからニコニコニコニコニコニコ








赤玉と青玉、両方のメロンが使われてて

みずみずしいったら飛び出すハート飛び出すハート








最高かよぉぉぉ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








まずはホイップを混ぜずに

下の層から飲むとすっきりみずみずしくて








つぎにホイップを混ぜて

クリーミーなみずみずしさを味わうニコニコ







これがおすすめの飲み方だよ飛び出すハート








700円出す価値ありよ〜飛び出すハート






 


まじかるクラウンさあのInstagramまじかるクラウン
2.8万人の方にフォローいただいています