お越しくださいまして

ありがとうございます流れ星


高見えコスパ

大好きさあです。
よろしくお願いします流れ星

 
 
 
 
 
こんにちは、さあです飛び出すハート
 
 
 
 

この間買った美容誌がとんでもなくお得で
シェアしたかったのでしたニコニコ





それがVOCE2024年5月号飛び出すハート





もう目的の付録まで見せちゃうね!
もったいぶらずに←





はい、どんキラキラ







 
 
 ダントツの目的は
ONE BY KOSEのフェイスマスクニコニコ
メラノショットWマスクキラキラ









お値段4枚で5500円也。





さすがに付録は1枚だけだけど

雑誌の値段が930円だから

めちゃ太っ腹付録なのよ飛び出すハート






ちなみに今Amazonチェックしたら

まだ在庫あり飛び出すハート


 
 
 
 

気になる人いたら、チェックしてみて飛び出すハート




 

 
 
まじかるクラウンさあのInstagramまじかるクラウン
2.8万人の方にフォローいただいています