お越しくださいまして

ありがとうございます流れ星


ぽちゃり夫2人の小学生

暮らすさあです。
よろしくお願いします流れ星

 

ママの生活が

今よりちょっとラクに

楽しくなるを

コンセプトにブログ運営中→★

 

 

 

 
こんにちは!
さあですガーベラ
 
 
 
パストリーゼが手に入らなくなって
もう何ヶ月でしょう?
 
 
 
どうやらパストリーゼは
マツキヨで目撃されることが
多いみたいですね!
 
 
 
買い物ついでに
最寄りのマツキヨに偵察に
行ってきましたグラサン
 
 


 
が!
 




キヨシの元にもパストリーゼはありませんでした笑い泣き
 


お写真撮らせていただいてないのですが
アルコール除菌系のアイテムは
他店と比べて
充実している気がする・・・キヨシ様
 


 
楽天でもたまーに売り出しがあって
これまで興奮とともに記事にさせてもらったのですが

 
まだなかなか厳しいですね。
 
 
 
明日も売り出しありますが
激戦になるでしょう・・・
 

ではまた更新します〜バイバイ
 
 

 

 

ハートフォローお待ちしてますハート
フォローしてね!
 
ハートさあの楽天ROOMハート
クリックするとわたしのROOMに飛びます
 
ハート私の別ブログハート
こちらも更新しています