昨日の体重…53.3kg

今朝の体重…53.8kg

—七号食ダイエット10日目&回復期1日目の感想—

最終日の一昨日、もう最終日なんて余裕だわ、という感じでした。相変わらず玄米が美味しい。


そして回復期1日目の昨日、味噌をお湯に溶いただけの味噌汁を玄米と共にいただいてみました。


出汁も入ってないなんて、まずそうだな…と思ったのに、意外や意外、ものすごく美味しかったです。


回復期1日目も難なくクリア!と思っていたのですが、翌日のために具沢山の味噌汁と蕪の漬物を作ったら、我慢できず、それも夜遅い時間に食べちゃいました。


しっかりと体重に表れています😢


でも美味しかったーーー!


今日から具沢山の味噌汁と野菜の一品です。お弁当を作りました。





結果、体重は減っていないですが、お腹周りはスッキリしています。


この一連の記録は今日までにします♪