今朝の体重…53.6kg


—七号食ダイエット7日目の感想—


相変わらず玄米が美味しい。よく噛んでいるつもりだけど、気を抜くと噛みが足りない。


ごま塩がなくなり、玄米にゴマをたくさんまぶしてみたが、香ばしくて美味しかった。


玄米餅はチンしすぎて、固かったけど食べました。


排便はすっきりとは行かないチョロチョロ。これがどーんとなったら気持ちいいのになー、というところ。


体調は眠気が強い。それ以外は良好。


今朝の体重はまた少し戻ったけど、なんとなくお腹周りがすっきりしている。測るのを忘れていたのは痛恨のミス。体重に反映されていないけれど、体型に反映されている気がする。


残り3日、気を引き締めてルール通りにやっていきます。