saYaka@メンタルトレーナー時々顔占い師です

 


私は今オットさんの夢にお供して世界をゆるっとのんびり旅してます飛行機

 

旅を通して

 

普段使いセルフケアとかセルフラブを感じたままに綴ってます指差し

 


(昨晩は週末を言い訳に深夜にポテト食べに行った)

 

 

 

お得に買えるしあわせ in KL

 

無性に食べたくなるカップ麺


日本にいるときはそんなになかったのに

 

旅に出てから

 

無性に日本のカップラーメンが食べたくなります悲しい



 

がしかしなかなかのお値段

(大体1個400〜500円くらい)

 

 

気軽に食べられるものから嗜好品になってますwww

 

 

 

昨日近所のスーパーに行ったらカップラーメンの奇跡が!!

 

なんと

 

どん兵衛(特盛)が半額に!!!!

 

日本円で大体200円くらいキメてる



あとで調べたら日本のコンビニで254円らしくて

 

思わずガッツポーズしてしまいましたよ←


 

お得に買えるってなぜこんなに


しあわせな気持ちになれるのでしょう目がハート

 

お得の神様ありがとう飛び出すハート


 


 

私が無性に食べたくなるカップ麺

 

無事にお得にどん兵衛を買えた私ですが

 

無性に食べたくなる

 

推しカップ麺は別にあります←

 

 

それは

 

 

焼豚ラーメン

 




九州の人なら1度は食べたことがあるであろう

名品です←あくまで個人的感想です

 


九州の人ならあのCMソングを歌えるでしょう←

 

 


関東に住んでる時にね

 

いつでもどこでも買える訳じゃないと初めて知り

 

カルチャーショックを受けましたwww

 

 

 



無性に食べたい時はちょっとわがまましたい時

 


無性に何か食べたい時って

 

栄養が偏ってるとか

 

栄養素が足りない時

 

なんて言われてるけど



 

私は


ちょっとわがまましたいサイン


だって思ってます指差し

 

 


 

大人になると

 

相手に合わせたり

 

周りに合わせなきゃいけなかったり

 

 

自分より誰かを優先しなきゃいけない

 

シチュエーションてまぁまぁあるもの泣き笑い

 

 

 

そんなことが積み重なると

 

身体が

 

わがまましたいよーーー看板持ち

 

自分優先したいよーーー看板持ち

 

ってサインを送ってくれてるだって

 

 

 

そんな時は無性に食べたいもの食べて

 

自分のこころをケア


してあげるのもいいと思うニコニコ

 

 

 

こころをケアできて

 

心が満たされたら

 

ダイエットのことだって思い出せるから←真顔

 

 

 

 

はぁ。

 

焼豚ラーメン食べたくなってきちゃったな。

 

この間スーパーで500円弱で売ってるの見かけたんだよなぁ。



 

…たまにはいっか目がハート飛び出すハート

 

 

 

- self care,self love -

 

saYaka

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する