イメージコンダクタ

SAYaKAです





10年連れ添ったパートナーに

ある日突然フラれたけど

【あげまんハッピーマインド】

《人生めっちゃくちゃ楽しく》なった✨

 

 

 

そんな私が

【あげまんハッピーマインド】

をお伝えします♡

 

 

読み終わったら

あなたも

ハッピーマインドになっちゃえる上矢印

あなたも

人生めちゃくちゃ面白くなっちゃう上矢印

 

 

 

 


 

 

【人生が《もっと楽しく》《もっとしあわせに》なる方法 No.3

 

★自分で自分を不安に引っ張らない




生きてたら毎日

“不安”が出てくるもの。


それって

あなただけじゃなくって

 

★憧れのあの人だって

★いつもキラキラしあわせそうなあの人だって

 


誰だって

“不安”は感じちゃうもの

誰だって

“不安”は出てくるもの

 



《もっと楽しく》

《もっとしあわせに》

なりたーーーい!

 


だったら

“不安”になってもいい‼️

 

でも

自分の中に出てきた

“不安”の取り扱いをかえちゃいましょウインク

 

 


私たちって

“不安”になると

その

“不安”を頭の中で

あーだ

こーだ

って

グルグル考えだしちゃうもやもや

 


グルグル考えればもやもや

グルグル考えるほどもやもやもやもや

どんどん不安になっていくえーん


 

そしたら

もー

問題だって

不安だって解決できないんじゃないか💦💦

って

落ち込んだりショボーン


 

完全に


自分で自分を“不安”に引っ張っていっちゃてるーー💦

 

こんな経験ってありませんか?

 

 

そう!!

“不安”

は頭の中でグルグルもやもや

考えれば考えるほど

大きくなっていちゃうのーーー💦

 

実は

問題のサイズって

ぜーんぜん変わってないのに

自分で勝手に

“不安”を大きくしていってるのーーガーン

 



《もっと楽しく》

《もっとしあわせ》

になりたいのならば✨

自分で

自分を“不安”に引っ張るのはもーやめちゃおウインク

 


“不安”を感じて

“不安”を頭の中で

グルグルし始めたらもやもや

 

一旦ストーーーップ!!!

 

って

自分から

“不安”を大きくすることを止めちゃう!

 


そしたら

・深呼吸でもいい

・コーヒー飲んでもいい

ほんの少しでもいいから

現実逃避の瞬間をつくっちゃう✨

 



“不安”は大きくなる前に自分で止めちゃう

すぐにできなくっても大丈夫ウインク



まずは

自分が

“不安”

頭の中でグルグルすることにもやもや

気付くことからでおっけいウインク

 



 

“不安”の解決法って

“不安”でいっぱいな時には

なかなか思いつかない、

そんなものでしょ?!ウインク



 

解決法は

意外なところにあったり

意外なとこから見つかるもの❤️

 

 


 

イメージコンダクタ

SAYaKA