イメージコンダクタ

SAYaKAです

 

 



10年連れ添ったパートナーに

ある日突然フラれたけど

【あげまんハッピーマインド】

《人生めっちゃくちゃ楽しく》なった✨

 

そんな私が

【あげまんハッピーマインド】

をお伝えします♡

 

 

読み終わったら

あなたもハッピーマインドになっちゃえる上矢印

 

 

 



パートナーとか恋人との

別れのタイミングってほんとに様々。


 

私みたいに

突然フラれることもあるし←笑

逆に

別れのタイミングが分からなくって

ってこともあるもの

 


周りから

『早く別れた方がいいよ!時間の無駄だよ!』

って言われて別れを意識したり


自分で

相手とのこれからが見えなくて

別れを意識することもあると思います

 



もしね

相手にとてつもなくひどい理由もやもやがあるなら

今すぐ‼️って言いたくなるし

提案すると思う、友達ならねえー

 

 


でもね


✔︎誰かに言われたから

✔︎迷ってるから

✔︎悩んでるから

別れた方がいいのかなぁショボーン


って思ってるならば

 


今すぐはオススメしなーいっ‼️

 



だって

まだ

《あなたの“感情”が消化できてない》から。

 



どんな“感情”

これでもか‼️‼️

って

とことん感じて

味わわないとなかなか消化されないから💦💦

 



だから

 

まだどこかに気持ちがある

まだ別れに迷ってる

 

そんな時に

気持ちが中途半端な時に

別れようとすると

 

・気持ち引きずる

・誰かと出会っても

 前の人と比べてしまう

・忘れるため!

 ってとりあえずで付き合って しまう

 

こんなことが起こってしまうーーーえーんもやもや

 

 


だから

思いっきり自分の気持ち感じて


もーやめよう。

もーお別れの時だな。


って感じたときが

本当の別れ時

本当の離れ時なの

 


だから

何も無理して考えなくって大丈夫♡


むしろ

あなたの本能

ちゃーんとタイミングを教えてくれるから♡♡

 




今の時代ね

別れって無理につくるものじゃないと思います


だって

考えるんじゃなくって

感じることが大事な時代だから✨

 



別れって

お互いにとって

1番いいタイミングで来るものだから✨

 



 

イメージコンダクタ

SAYaKA