イメージコンダクタ

SAYaKAです

 


 

10年連れ添ったパートナーに

ある日突然フラれたけど

【あげまんハッピーマインド】

《人生めっちゃくちゃ楽しく》なった✨

 

そんな私が

【あげまんハッピーマインド】

をお伝えします♡

 

 

読み終わったら

あなたもハッピーマインドになっちゃえる上矢印

 

 



 

なんとなく観ていた

恋愛リアリティ番組

 

そこで


『どんな人がタイプ??』


って聞かれて


『私のことを大好きな人!』


って答えてるシーンがあったの

 



かつての私もよく言ってましたよ、コレ笑ニヤニヤ

 




でもね

これ言ってる時には

私のこと大好きだーって感じる人に出会えなかったな笑

 

 

だってね

あなたのことが大好き!

って人に出会うためには

その前に絶対必要なことがあるからーーー

 

 



【あなたのことが大好きな人に出会うために絶対必要なこと】

 



✔︎あなたがあなたを大好きになること

✔︎あなたがあなたを認めること

 

これめちゃくちゃ大事―‼️✨✨

 

 


あなたのことを大好きな人って

 

言い換えると

どんなあなたもすべて好きでいてくれる人

ってこと

 

どんなあなたも認めてくれる人

ってこと



 

これって


どんなあなたでもあなた自身が好きで

どんなあなたでもあなたが認める


それが自分じゃ難しいから

誰かに求めてしまっちゃってるの💦💦

 



そんな時にさ

大好き❤

を誰かに伝えられても

 

・響かない。

・うそでしょ?と疑う。

・信じられない。


 

ほんとはさ

あなたのこと大好きって人

が現れてるのに

気付かないことになっちゃう滝汗💦

おーまいがーゲッソリ💦💦

 

 


だから

あなたのことが大好き!な人

に出会うためには

 


まずは

✔︎あなたがあなたのことを本当に好きになること


✔︎あなたがあなたを本当に認めること

が絶対必要なのっ‼️‼️

 

 


ステキな恋愛をしてる人❤️とか

いいなって思う結婚をしてる人❤️って

 

自分のことをちゃーんと好きで

自分のことをちゃーんと認めてる

 

そんな感じしちゃわない??✨

 

 



自分で自分を認められるよーになると

自分以外の人のことも

自然と認められるようになるもの

 


人を認められる人って

やっぱりモテる‼️‼️

やっぱり好感もたれる‼️‼️

 

でしょ?!

 



春はすぐそこ🌸


ステキな恋活・婚活

をしたいあなたっ♡


自分をもっと好きに♡

自分をもっと

認めていきましょ♡

 

 



イメージコンダクタ

SAYaKA