Hi‼️
イメージコンダクタのSAYaKAです


昨日は
神社巡り⛩を満喫したので
こころも身体も
とーっても軽いっ✨





とは裏腹に
ふくらはぎは筋肉痛なのよ笑

…神社の階段を駆け上がったからな笑






さて


《あなたは
 パワースポットって
 意味があると思いますか?》



答えは
Yes‼️‼️



パワースポットが好きで
パワースポット巡りが趣味✨
なんて方も多いでしょ❤️


私も
パワースポットだいすき!



パワースポットって
簡単に言えば

“気の良い場所”

ですよねー✨



“気”って目に見えないものだから
はっきりわからないけど


《気持ちがスッキリする》
とか
《優しい気持ちになった》
とか
《やる気が出た!》
とか

“気持ち”とか“こころ”の良い変化

何よりの
“気の良い場所”の証拠✨




そんなパワースポットを

メンタルトレーニング的に
活用して
あなたの
本当の
パワースポットにする方法

をご紹介っ‼️




✔︎お願い事をする時には
大きく深呼吸してrelaxすること
(息は必ず整えて🌱)


パワースポットに行くと
テンションあがっちゃう‼️‼️って
ことがあると思うのね

特にさ
ずーーーっと行きたかったとことかだと
なおさら‼️
(私も経験あります笑)



でもね
【お願い事】って自分とのお約束なの


『これからこーなるんだっ‼️』って
自分にコミットすることなの


ここで
変にテンション上がってると
中途半端なコミットになっちゃうのねショボーン
(あと実現するまで遠回りしたり、時間がかかる‼️)


そーなると
【お願い事】も中途半端になっちゃう💦


自分が
イメージしてるものと
ズレが生まれちゃうの💦💦


だから
必ずrelax‼️
心を鎮めて
身体の力を抜いてねっ♡



✔︎人のテンポに合わせなくてよしっ!


パワースポットに誰かと行ったとき

ついつい
相手のペースに合わせて
パワーチャージしたり
お願い事をしてませんかー⁇💦


こーなると
なかなかすんなり
relax状態に自分を持っていけなくって


これまた
自分に中途半端にコミットしてしまっちゃう‼️

(プロのアスリートは自分をrelax状態に持ってくのがめちゃくちゃ早いの‼️
イメージトレーニングをしたことないと時間がかかっちゃうからねショボーン


relaxしにくいお相手なら
一緒のパワースポット巡りは
あまりオススメしません笑


なんなら
1人で行くのめちゃくちゃオススメしてます✨


自分のテンポでrelaxすることが大切なのよ✨



✔︎パワースポットで
パワーん感じなくてもあなたのせいではありませんっ‼️



有名なパワースポットに行ったのに
なーんにも感じなくって…

でも
みんなは効果あった‼️‼️って言うしショボーン

私の運気が悪いのかな💦
タイミングが悪かったのかな💦


こんなことありませんか⁇


はいっ!
まーーーーーったく
あなたのせいではありません‼️✨





パワースポットって

あなたが 
パワーをチャージするとこ

そして

自分と未来を約束するところ

です


そう
全てはあなた軸なの



パワースポットは

あなたがパワーをチャージできて
あなたが未来を約束できる

そんな場所✨✨


だからね

お家でも
実家でも
カフェでも
有名じゃない小さな神社でも

どこでもいいのーーーーー‼️‼️


あなたが
こころ穏やかに
自分の未来を
自分と丁寧にコミットできる場所


それが
あなたのパワースポットだから🌱





私はいつも
この3つを(特に上2つね)
パワースポットでやってます龍



昨日もね
じゅーーーぶんにrelaxして
丁寧に自分にコミットしてたら


夜には
早速ひとつ願いが叶いました✨✨

ほらやっぱりねぇーーー
ってニタついた笑笑




さぁ
あなたのパワースポットを上手に活用して

あなたのイメージ【お願い事】
ちゃちゃっと叶えましょ❤️




See ya!
イメージコンダクタ
SAYaKA