母親の面会に行って、

帰って来たのがちょうど子供達が

仕事から帰ってくる時間帯だったので

2人に「ご飯行かへん?!」って

LINEしたら息子が「行く」って照れ

一緒に「串かつ田中」へ行きました

娘と2人で行った時は¥4000ほどだったけど

息子と行ったら¥8000近くになって

誘ったのを少し後悔🤣

まっ、楽しい時間だったのでいっか照れ








楽天市場