おはようございます![]()
先日、友達との飲み会予定がありまして
そこの近くで、次の日、仕事の研修があったので
近場でホテル取って泊まろうと![]()
楽天で安いホテル見つけたの❣
16:00にチェックインだったので
彦根駅に着いたのが15:00すぎで
ちょっと時間あるなーって
駅前の居酒屋で1人ゼロ次会を
SNS見ながらゆっくりしよかなーって
思ってたら
充電が少なーーい![]()
から気になって携帯もできなかった![]()
最近、モバイルバッテリーの発火とか多いから
持ち歩くの怖くて
その日も持ってなかったのよねー
ちゃちゃっと食べて飲んで出ました
ちょーーど1000円‼️でした![]()
で、ホテルにチェックイン〜〜
結構古いホテルでした![]()
まっ!!仕方ないやすかったし![]()
寝れたらいいのよ寝れたらw
で、出かける準備して
お友達との飲み会へ🍻

わたしのROOMにもお得な商品可愛い商品載せてます![]()
![]()
![]()
是非どうぞ
クリック





