おはようございます照れ


先日、友達との飲み会予定がありまして


そこの近くで、次の日、仕事の研修があったので


近場でホテル取って泊まろうと爆笑


楽天で安いホテル見つけたの❣


16:00にチェックインだったので


彦根駅に着いたのが15:00すぎで


ちょっと時間あるなーって


駅前の居酒屋で1人ゼロ次会を


SNS見ながらゆっくりしよかなーって


思ってたら


充電が少なーーいガーン


から気になって携帯もできなかった爆笑


最近、モバイルバッテリーの発火とか多いから


持ち歩くの怖くてえーんその日も持ってなかったのよねー


ちゃちゃっと食べて飲んで出ました


ちょーーど1000円‼️でしたハートのバルーン


 で、ホテルにチェックイン〜〜


結構古いホテルでした真顔


まっ!!仕方ないやすかったし爆笑


寝れたらいいのよ寝れたらw


で、出かける準備して


お友達との飲み会へ🍻






今回は焼き鳥屋さんでしたガーベラ


開店時間から最後まで居た、迷惑な客でしたw


でも、空いてたしいいよね🤣


外で飲むと気分転換になっていいよねー100点






cocaがなんだかめっちゃ安いです👍


お買い物マラソン中に是非💓


楽天市場

 

 










わたしのROOMにもお得な商品可愛い商品載せてますクローバークローバークローバークローバー是非どうぞ下矢印クリック