12年前に知り合いに色々とお世話してもらった


車にずっと乗ってましたちゅー


お金もなく20万くらいで何とか車を〜〜〜🙏


って頼んだら


あれこれ殆どお世話してもらって



家に来るのを待ってるだけでした照れ


これで子供達が熱を出したら病院にも連れて行ける

と思った照れ


それまでは高熱出てもそれぞれ自転車乗って


がんばれ!!もうちょっとやから!!って


言いながら病院に行ったりしてたし


4歳の子を1時間近くおんぶで


病院から帰って来たり


なぜなら、知らない場所だから


道に迷った🤣


ホントにホントにこの車には助けて貰ったし


うちには無くてはならないモノでした


今回の引越しで少し便利な所に行くので


手放す事にえーん


今月末、引き取りに業者さんが来るけど


泣くよねーえーん









今日はここに来てから


とってもお世話になったお友達とランチへ


私がバイトしてるお店へ行ってきました




8歳ぐらい年上で大病もして会社を辞めた人なんだけど


年々元気になってるらしく凄く安心した照れ


いつもニコニコしてる人で家族もいい家族で


いいなーーハートのバルーンっていつも思うけど


決して嫉妬とか全然なく


ホンマに素直にサイコーやん!!って


思ってしまうんよねー照れ


いつも会って話すとこっちまでニコニコして


楽しい話しが次から次へと出てくるの爆笑


ホント良い人やーラブラブ


もう何回も何回も励まして貰ったし


またゼッタイに会いに来たいなー照れ