なんと!!最大77%OFF‼️

これは私も使ってますが

毎日使ってます🥰



13時から!!半額?!

これは嬉しい💕


ハンディファンはこの夏必須‼️


卓上扇風機はこれくらい小さいのがいいね



おはようございますちゅー


引越し準備でお盆休みも無いチーン


しかも!!今日と明日はバイトだネガティブ


昨日、粗大ごみを🚗で3往復行ってきました


軽四に詰めこんで、3回で¥600!!


自分で持って行くと安いね!!


何日か前にシステムベッド?パイプベッド?!


を処分したくてデカイし自分では無理かーと


諦めてて不用品回収業者に見積もりに来てもらったら


2〜3万かかります!!って言われ断った💦


で!!自分で解体したら何とか軽四に乗った🎶


で!!市の粗大ごみ持って行ったらなんと!!


2〜3万かかると言われたのに¥700で済んだ拍手100点


もうちょいでボッタクられるとこでした昇天



引越し準備もそろそろ終盤だ頑張ろー👍