片付けが下手なので


極力モノは買わないでおこうと思ってます乙女のトキメキ


100均見るの大好きなんだけど💦


可愛い食器見るとついつい欲しくなるけど


必要ない食器は買わない昇天


洗剤も場所によって専用のが色々あるよねー


あれもこれも買うと場所も取るし


ウチは「キッチンハイター」と「ウタマロ」で


あちこちやっちゃいます(笑)



お店で迷う事なくコレを買うので


時間の節約にもなりますよねー爆笑


後は!これも100均に行けば欲しくなるのですが


収納用品音符カゴとか缶とか色々


買いません(笑)


100均に行っても買わないのに見るんです


買わないのに「あっこれいいかも」って


思っちゃいます🤣でも


買いません(笑)


そう!!100均に行くと葛藤の嵐です(笑)







アンメランD