今日、7月月初……


精神的にしんどくて


お仕事休んでしまった……


仕事にいくのが本当に嫌なんです


何ヶ月も前から退職も考えてる。


でも、今月は、占いによると


「やる気を失って、転職や離職を考えてしまいますが、今月の判断は後悔する結果になりそうです」って


なってたので、今月辞めると言う決断は


やめよう……


なので、今日、明日、休もうかな。


ホント……なんだかつかれた。


でもねー💦この歳からまた新しいところ……


となるともっとしんどいのかなー💦


もう歳はとりたくないよね(笑)









人生って修行の連続……


人は修行するために生まれてきたとか言うけど


もう私は修行したくないよ。


大変な修行ばかりの人生……


これからまだ生きていかないといけないの?