めっちゃ早いやんか!!


こないだここで紹介した楽天で買った

下矢印下矢印


目指せ-5歳滝汗の商品達が


もう届いた飛び出すハートはやっアセアセ


さっそく昨日


塗りたくって寝ました🤣


娘が全部塗ったらどれが効いてるか解らんやん💦


って言ってて


ホンマやな!!それもそうや


けど、一刻も早く-5歳にならなくては


全部塗りたくりましたチュー


見た目は特に変わりないけど


朝、起きた時は保湿がしっかりされてる気が


そりゃそーーよ‼️


塗りたくったんやから笑い笑い笑い


また、経過をお伝えしまーすキラキラ


週の真ん中、水曜日ですスター


今日もなんとなく頑張ろうw






アンメランD