大手企業の請負会社で働いてるのですが


仕事にあぶれてます。


時間までいればお金貰えるのでいますが


何も仕事がないのは辛い!し


必死で仕事をしてる人もいるのに


何もしてないのも辛い


リーダーや現場の責任者も見てみぬフリ


なんなら、掃除しといてと言う。


1日中何処を掃除しろとw


そのくせ、外国人を大量に入れてきて


またそこから日本人が出されると言う


もう不信感しかないですガーン


辞めてもいいんだけど


私は月給でお給料を貰ってるので


長期休みとかある月は得させて貰ってます


なのでそれを考えると、少しお高めの時給の所を


探さなければなーっと物色はしてます。


仕事や、残業が減ってくると


いつも転職考えるけど


この歳から新しい所もなーーーって


決めかねております滝汗


さて、今日もなんとなく頑張ろうかねキラキラ





下矢印下矢印下矢印これはいい!!

めちゃくちゃくせ毛の私汗これなしでは生きていけないw


下矢印下矢印下矢印40%ポイントバック‼️