もう4年経つかな


コロナ前に、もっと前かな……


部署を変わりました。


前の部署に居られなくなったので


めっちゃ仕事頑張ってたんです。


私が頑張ってるのが腹立つ人が居て


そこからターゲットになって


無視される様になり


もう居られなくなって……


他部署に移りました滝汗


でも、更衣室のロッカーはそのままなのですえーん


時間が重なったら……


何度かその部署の人とロッカーで鉢合わせてます


「おつかれー」って言ったり


「元気?!」って聞かれたり


もう、ええんちゃう?!

そんなん滝汗


なので、今日も鉢合わせたけど


無視しときました。


あっちもそんな感じやし。


切るときは切るでええんちゃう?!


そこの部署に居たときは


ホントえらい目に合ったし


メンタル2年くらい戻らんかったもんショボーン


めちゃくちゃ仲良かったのに


そんなんになるのアセアセ


私が悪かったんか?!