先週土曜日にずっと疎遠だった友達と


飲みに行ってきましたちゅー


どれぐらいぶり?!って話してたら


7、8年ぶり⁉️⁉️⁉️って


えーーー😱😱😱


めっちゃ久しぶりやんかーーって


なりましたちゅー





焼き鳥屋さんの次にラーメン屋🤣


めっちゃくちゃ久しぶりやのに


もっと洒落たとこ行ったらよかったかな笑い泣き


そして、その友達もウチの息子の事は良く知ってて


事情を話したら早速ショートメールしてくれた照れ


そしたら、すぐに


「生きてる」って返事が帰ってきた飛び出すハート100点


良かった……生きてて


もう、自分1人で何とかやって行けてるんかな


しばらくメールもせずに放っておこうかなキラキラ


それではキラキラ今週も5勤務頑張るかー👍